☆彡地球生活で必要なモノは
すべて与えられている
何一つ過不足なく
互いに与え合い
補い合いながら
ユタカなメグミを受け取り
地球での暮らしを謳歌しよう
ウータン
この投稿は 2025年5月3日 土曜日 6:39 AM に うーたんとエッセイ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。