☆彡イキイキと生きる
シンセイなイキとトモニ
呼吸を整え
宇宙を吹き出し
宇宙を吸い込む
地球の鼓動と ともに
わたし(たち)はイキ、暮らしている
ウータン
この投稿は 2026年3月13日 金曜日 6:39 AM に うーたんとエッセイ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。